トイレ便器磨き掃除/清掃

先日はトイレの便器が汚いし、汚れも落ちないので便器を変えてほしいと言われました。
便器自体を交換したいのであれば交換するのですが、トイレ便器を交換してほしいと言われている原因が汚れが落ちないため、だったので、

費用は掛かりますが便器掃除してきれいにするので大丈夫ですよ。と言いました。

ということでトイレの便器磨きをしていました。

便器磨き前
便器磨き前
便器磨き後
便器磨き後

便器を専用材を使用しながらひたすらごしごしと磨いていました。
いつの間にか没頭して気が付けば無心で便器磨きをしています。
こういう時間が非常に大切な時間に感じます。
こういう無心でいつのまにか没頭して仕事ができる、時間があるのに結構幸せを感じてます。
だいぶ話はそれましたが、便器をピカピカに磨いた次は、トイレの便座を取り外して、掃除できない部分と便座事態もごしごしと磨いていました。
最後に便器の外側、本体部分もごしごしと磨いてピカピカに磨きました。
便器磨き終了後ばっちりピカピカになったので自己満足です。
お客さんもトイレ自体を取り換えしないといけないと思っていたので喜んでいただいてよかったです。