池田市 トイレがつまり水が流れない

池田市トイレ詰まり修理清掃作業

池田市トイレつまりの修理お任せください。

年末に一戸建て住宅のトイレが詰まりお困りのようでした。

同業の水道屋さんからの要請がありお家の外でトイレの水が溢れて逆流しかけていたので高圧洗浄で清掃作業をさせていただきました。

屋外でのパイプのお掃除をさせていただいたところトイレの汚水がたくさん出てきたので配管内でかなり詰まっていたようです。

詰まりトラブルが解消した後は無事に水も流れるようになったので気持ちよく新年を迎えていただけそうなのでよかったです。

家の外トイレパイプのつまり修理 高圧洗浄作業

トイレの汚水がマンホールから逆流

日がそろそろ沈む時間帯だったので現場到着後は急いで詰まりの修理作業をさせていただきました。

トイレの詰まりがひどかったのでマスから溢れてくる状態でした。

高圧洗浄で管内のお掃除をしているうちに次第に水もスムーズに流れるようになったのでトイレのつまりは解消されたようです。

年末年始の水のトラブルお困りだったようなので解決してよかったです。

お家のつまりトラブルお困りで清掃業者さんにご依頼事ありましたら当社にお任せください。

今年もいろいろと困っているときに助けていただいたり、夜遅かったり、現場が遠い所でも来ていただけたりしたのでお仕事もスムーズに進めることができることが多かったように思います。ありがたいです。ありがとうございました。
アクアDr.
アクアDr.

大阪府池田市での トイレ つまり 高圧洗浄詰まり修理 でした。

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。