トイレの水が流れなくなったために詰まりの解消と配管経路調査

大阪府豊中市でのトイレ詰まり解消、配管経路の調査作業

大阪府豊中市にて一軒家のお家でトイレ詰まりのトラブルが発生。

詰まりの解消を担当させていただきましたが、家の周辺に庭を造ってしまっていたために元々の地面より嵩上げされていたため、配管経路もわからない状態ず土間をはつったり、配管を一部手を加えたりなどしながらいろいろと調査をさせていただきました。

最終的には各雑排水と本管の経路がはっきりわかり詰まっている部分も解消されました。

お家もリフォームされた時に配管経路のやりかえもあったようでそのあたりもどことつながっているか判明し詰まったときに次回から対応しやすくなります。

詰まり解消、調査作業

大阪府豊中市でのトイレ詰まり解消、配管経路の調査作業
詰まり解消作業前
高圧洗浄作業後トイレ詰まりも解消しました
高圧洗浄作業後トイレ詰まりも解消しました

あれこれ夢中で作業していたので清掃前後の写真しかありませんがつまりトラブルや不明点など判明し無事にトイレの水も流れるようになりました。

以前からトイレが詰まることがあったようで今回完全に詰まりきってしまったようです。あまりに頻繁に詰まるようでお困りでしたら詰まりの解消、調査等いたしますのでお任せください!
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。