排水口に歯ブラシを落としてしまった!

洗面台に歯ブラシを落としてしまいましたが無事に歯ブラシ取り出せました!

先日は洗面台の排水口に歯ブラシを落としてしまったらしく、落とした歯ブラシの取り出し作業をさせていただきました。

うっかりしてしまったらしく気づいたときには排水口にすっぽり落ちてしまったでした。

意外とうっかりしていると物など落としてしまうことがあるようですが、

お電話いただき対応させていただいたときに、排水口に落としてしまった物で流れてしまいどうしようもなくなてしまったケースもあります。

特に指輪などご自分であれこれしているうちに排水管に流れて行ってしまいお電話いただいて確認させていただいたときには公共下水道に流れてしまいどうにもならなくなってしまうこともありますので注意が必要です。

今回は無事に洗面台の排水口に落としてしまった歯ブラシ取り出せて喜んでいただき、ありがとうございました。

排水口に物など落としてしまった場合水を流したりすると逆効果で浮いてくるどころか流れていってしまう場合もあります。 特にトイレなど物を落として水で流そうとしてしまい便器内でガチガチに詰まってしまい大事になる事もありますのでお困りでしたらおまかせください。
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。