ユニットバスの排水口が詰まった

大阪府豊中市でのユニットバス詰まり解消、排水管清掃前

先日は豊中市のお風呂の水が流れない。との連絡があり詰まりの解消作業をさせていただきました。

ユニットバスの排水口から屋外排水管まで高圧洗浄機で管内の清掃作業をさせていただきましたが、よくある長年の水垢などがこびりつき、パイプの水の通り道が狭くなっていたようです。

そのために少量の水量なら流れていくのですが、シャワーの勢いなどを強めると排水が追い付かなくなり、足元が水に浸かっていく現象が起きてしまいます。

今回は屋外の排水管もだいぶ汚れが蓄積されていたようだったのでお風呂の詰まり解消、詰まり予備軍としてはキッチン排水も時期に詰まりそうだったのでついでなのでそのあたりも対応させていただきました。

詰まりの解消後は水の引きも良くなりこれで当分大丈夫と思います。

詰まり解消清掃作業

屋外下水からお家の配管を高圧洗浄
屋外下水からお家の配管を高圧洗浄
ユニットバス排水の詰まり解消後は水の引きも良くなりました
ユニットバス排水の詰まり解消後は水の引きも良くなりました
大阪府豊中市やその他地域でのお家の排水詰まりでお困りでしたら排水清掃業のアクアDr.にお任せください!排水口にこびりついたぬめりや水垢のお掃除、長年の水垢溜まりや近頃水の引きが遅くなった、などの予兆ありましたらパイプが詰まりかけている可能性があります。
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。