トイレ水漏れがポタポタ続く/トイレタンク修理

本日はトイレの水漏れがずっとしているとの事でトイレの水漏れ修理作業をしていました。

トイレタンク水漏れ
トイレタンク水漏れ

とりあえずトイレの状態を見させていただいたのですが、
トイレタンクの部品の老朽化原因のようでした。

いつ頃ぐらいから異変に気付きましたか? などお話をしていたのですが、
昨日、 との事で気づくのも早く、そこまでひどい水漏れの状態ではありませんでした。
どうやら水漏れがぽたぽたとちょっとずつ水回りトラブルが起きたパターンではなく、急にぽたぽたと水が漏れ始めたようでした。
ただ、水が急に勢いよく流れっぱなしになって止まらないとかではなかったのでびっくりするパターンでもなかったのでまだよかったです。

先月も2階のトイレの修理で連絡をいただいていたので、
連日世話になるね など言っていただいてほのぼのとしていました。

もちろんトイレ修理作業はしっかりとさせていただきました。

トイレタンクの水漏れ修理後確認をしていましたが、
問題なくタンク内の水も止まるようになったので当分大丈夫です。
またお困りなことがありましたらいつでもご連絡ください。
大阪府池田市での水漏れ修理ですが豊能郡豊能町や箕面市などでもお困りなことがありましたらご連絡ください。