兵庫県伊丹市でのお家の屋外配管まとめてパイプクリーニング

兵庫県伊丹市での排水管まとめてパイプクリーニング中

お盆休み中ですがちょっとバタバタしていたりしていたこの頃ですが、先日は兵庫県伊丹市でのお家の外の排水管の高圧洗浄での清掃作業の依頼があり屋外での排水管まとめてパイプクリーニングをしていました。

家庭によって様々ですが特にキッチン周りの排水管に限っては油を使用する食事や料理がキッチンの雑排水管の汚れ具合を左右する印象があります。

こちらのお家ではキッチンの配管はほとんど油汚れもなく白い油のこびりつきもほぼありませんでした。

お話を聞くと油料理などはほとんど作らないようでした。

ただ、排水の臭い匂いがするとのことで、排水マスやパイプから匂いが上がってきているようです。

特に排水マスなど、長年の汚れがマスの底に溜まっていたのでこちらのお掃除もしっかりしておきました。

 

排水管、マス高圧洗浄清掃 前、後

兵庫県伊丹市での排水マス清掃前

油汚れがあまりなかったのでパッと見たところ分かりにくいですが、マスの底は泥が溜まっていた感じです。

同じようにパイプも高圧洗浄中はちょっと黒めの水が出てきたので長年の水垢、のような汚れが溜まっていたようでした。

どちらかというとこちらのお家では長年の水垢のパイプのこびりつきが多いいようでした。

兵庫県伊丹市での排水管のつまりや高圧洗浄でお困りでしたらお任せください。

今回は兵庫県伊丹市でお家の屋外排水管をしっかり高圧洗浄でお掃除させていただきました!
アクアDr.
アクアDr.

屋外排水管高圧洗浄清掃作業/兵庫県伊丹市 でした。

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。