カラオケボックス/トイレ詰まりの修理

大阪府池田市でのカラオケボックストイレ詰まり修理作業
 先日はカラオケボックスからのトイレ詰まりの依頼があり、大阪府池田市にて清掃業務のお仕事をさせていただいていました。

内容は トイレが詰まって水が流れなくなった とのことでした。

ちょうど近くで清掃のため清掃作業用の高圧洗浄車に乗っていたのでそのまま直行。

カラオケボックスの受付で店員さんからお話を聞き、案内された2階のトイレが詰まっていました。

水を流しても逆流し便器から溢れそうになりトイレが使えない状態です。

詰まりの解消作業をしているとカラオケに来たお客さんの歌う声や、なぜかラッパの練習をしている音のようなものが聞こえていました。

なんとなく楽しそうだなあと思いながらトイレ詰まりの修理をしていました。

どうやら店員さんもラバーカップなどで詰まりの解消作業をされていたようですが今回はだめだったようで連絡をくれたようでした。

いろいろと作業しているうちにトイレの水が引き水が流れるようになりました。

トイレットペーパーを数回流しトラブルなく排水管に流れて行ったのでこれで詰まり解消されました。 

トイレ詰まりの修理でお困りなど清掃業務は当社にお任せください。
アクアDr.
アクアDr.

大阪府池田市でのトイレ詰まり修理でした。

 

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。