トイレのウォシュレットを取り外してほしい

大阪府池田市でのトイレでウォシュレットを取り外してほしい

先日はトイレのウォシュレットを取り外してほしいとの依頼があり、大阪府池田市にてお仕事をさせていただきました。

よく古くなったウォシュレットを取り外して新しいものを取り付けたり、別の階のトイレに移設したり、引っ越しのために取り外したり、など事情は様々ですが今回はウォシュレット取り外し後普通便座を取り付けさせていただきました。

 

ウォシュレット取り外し作業

ウォシュレットの取り外し作業ですが、電源、アース端子など取り外し便器から取り外していきます。

取り付けられているものはTOTO製のウォシュレットで個人的にもよく取り付けさせていただくことがある商品でした。

色も大体アイボリー、ホワイト、ピンク、ブルー、などの淡い色合いで大体アイボリー、ホワイトあたりで便器の色合いが違う場合でもそれなりにしっくりくることもあります。

普通便座取り付け完了

普通便座に取り付け完了しました。

取り付けられていたTOTO製ウォシュレットは分岐水栓部分など市販の一般的なパッキンを使用しているので、付属部品の交換などトラブルなく取り換え完了しました。

大阪府池田市でのウォシュレットの取り外し作業でした。
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。