トイレつまり/水が流れずに床の排水口から戻ってくる

大阪府池田市でのトイレつまり清掃前

清掃業者や水道屋さんにご依頼事ありましたらお任せください。

お家のつまりトラブル改善いたします。

先日は大阪府池田市にてトイレつまりトラブル解消のため、家の外の配管、土間の床排水口から高圧洗浄で清掃作業をしていました。

連絡をお客さんからいただいた内容はトイレの水を流すと床の排水口から汚水が逆流しているようでした。

早速よさせていただいてトイレ内を確認。

水を流してみると、足元の床土間排水口から勢いよくゴポゴポと水が逆流して溢れてきます。

トイレの配管が詰まっているようだったのでトイレの床排水口から、屋外のマンホールからトイレの配管にかけて高圧洗浄でパイプクリーニングさせていただきました。

 

トイレ土間排水口、屋外配管高圧洗浄作業

トイレの見z鵜を流すと床の土間排水口から蓋を跳ね返して水が溢れて逆流してきます。

ゴポゴポとじわじわ水が逆流してくることが多いいのですが、今回は配管がほとんど詰まり切っている状態でした。

 

トイレ土間排水口から高圧洗浄清掃作業

トイレの床土間排水口から高圧洗浄清掃作業開始。

やはり配管が詰まり切っているのでトイレットペーパーなどがたくさんできました。

配管のお掃除を繰り返しているうちに次第に水も引いていくようになったのでもうひとがんばりです。

次はお家の外の配管を高圧洗浄でパイプクリーニングしていきます。

お家の外からトイレの配管高圧洗浄で清掃作業

お家の外からトイレの配管を高圧洗浄でパイプクリーニング。

配管のつまりも解消されました。

トイレの水を流すと水も流れていくようになり、トイレットペーパーもつまらなくなりました。

 

トイレつまり解消

トイレのつまり解消後はトイレットペーパーを流してみましたが床の土間排水口から溢れることなく水が流れていきました。

溢れた汚水の掃除をして作業は完了しました。

トイレが使用できないのが一番困るようなので早期解決できてよかったです。

池田市でのトイレつまりなどお困りでしたら当社にお任せください。詰まりやすくなった配管の汚れ等スッキリ除去します。
アクアDr.
アクアDr.

大阪府池田市での 床排水口から汚水が溢れて逆流、配管高圧洗浄清掃作業 でした。

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。