キッチンの水が昨日の夜から流れない

池田市でのキッチン排水詰まり

キッチンの水を流すとゴポゴポ音がする、キッチンが最近詰まり気味なので清掃してほしい、配管の高圧洗浄もしてしっかりパイプクリーニングをしてほしい、などキッチン排水のつまりトラブル排水清掃業者の当社にお任せください。

今回は大阪府池田市にて「先日の晩からキッチンの水が流れづらくなり、翌日の朝には水が引いていたので大丈夫と思い水を流してみたところ、、完全に詰まってしまった。」

との連絡がありキッチン排水の高圧洗浄清掃作業をさせていただきました。

また、配管の汚れのこびり付きもひどく、お家の外からと中からの両方のパイプクリーニングでしっかりお掃除させていただきました。

 

屋外で詰まっていた油の塊

お家のキッチンがしっかり詰まりきっていたので屋外排水管から高圧洗浄で対応させていただきました。

外から見たところ、マス、配管共に目視できる範囲からでも汚れが溜まっていたのでパイプの中も油で相当詰まっているような感じでした。

高圧洗浄で清掃作業をさせていただいたところやはり油の塊がゴロゴロと出てきたので長年の汚れの蓄積が詰まりの原因のようです。

パイプもマスも油の塊でいっぱいだったのでこちらもしっかりお掃除させていただきました。

お家の中からキッチン排水口清掃

キッチン排水口からの高圧洗浄は汚水が逆流したり溢れたりすると危ないのでよほどのことがないとすることがないのですが、よほどの状態だったので排水口からお掃除させていただきました。

油の塊カスがパラパラと出てくる感じがしましたが大体は下水のほうに流れていきました。

最後はキッチンから薬剤でぬめりやパイプにこびりついた汚れの除去。

お家の中と外からしっかりパイプクリーニングさせていただいたので大丈夫かと思います。

キッチン排水詰まりはお家の中からで対応できる場合と、屋外の排水管から高圧洗浄で対応させていただいたり、お家により様々ですが、今回は詰まりがひどかったために長年の油のをしっかり除去するためにお家の外、中両方からパイプクリーニングさせていただきました。
アクアDr.
アクアDr.

大阪府池田市での キッチン排水詰まりトラブル解消/水がシンクに溜まったまま流れない でした。

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。