家の外の汚水桝から汚水が溢れている

兵庫県尼崎市での汚水桝が溢れる詰まりトラブル

お家の外でマンホールから水が溢れたりパイプの詰まりトラブルの修理お任せください。

今回は兵庫県尼崎市金楽寺町での排水管が詰まってしまったため汚水が地面に溢れるトラブルが発生。

高圧洗浄清掃作業でパイプのクリーニングを施し配管つまり解消しました。

また半年たたないうちに詰まってしまい今回また同じところで詰まっているようなので、また詰まるようでしたら詰まり原因の調査の必要がありそうでしたので一度これで様子を見ることになりました。

 

高圧洗浄清掃作業による排水つまりの修理作業

午前中に連絡をいただき兵庫県の尼崎市で一軒家のお家とのことだったので猪名川町でのお仕事を終えてからそのまま直行させていただきました。

行ってみるとどうやら家の外の汚水桝から水が溢れてくるようでパイプが詰まっているようです。

このままでは家の中のトイレやキッチン、洗面所、お風呂から水を流すとすべて屋外のマスから逆流して水が溢れだします。

詰まっている部分が屋外メインの排水管のために一番困るケースのようでした。

そういう訳で高圧洗浄でパイプ詰まりの修理をすることにさせていただきました。

詰まりの修理後はお家の中からトイレやキッチン、洗面所お風呂等水を流してどこかしら溢れてこないか確認。

どうやら無事に水が流れるようになり詰まりトラブルは解消されたようです。

以前も同じところで詰まっていたようなので大体同じ部分で今回も詰まっていたので、詰まりの原因はおそらく今回も同じところのように感じます。

とりあえずはこれで一度様子を見ることになり何かあればまた連絡があるのでその時にしっかり配管状態の調査をすることになりました。

トラブルが起きた翌日に当社に連絡をすることに決めてくれていたようなので、それを聞いたときは大変うれしかったです。またお困りなことがありましたらお任せください。
アクアDr.
アクアDr.

兵庫県尼崎市金楽寺町での 排水管詰まり汚水桝が溢れる、家の外パイプ高圧洗浄清掃 でした。

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。