リフォーム/トイレ取り換え交換、クロス張替え工事

トイレリフォーム前

先日は以前から詰まりや修理などの依頼をしていただいていた一軒家にお住いのお客さんからトイレを取り換えてほしいとの依頼がありトイレのリフォームをしていました。

トイレが相当古かったのと、ウォシュレットも大変古く、何もかもが古い状態だったのでいっそのこと取り換えてほしいとのことでした。

またその際にクロスもところどころめくれてきていたのでクロスの張替えも、とのことだったのでトイレの取り換え交換、クロスの張替え工事をさせていただきました。

 

トイレリフォーム後

トイレリフォーム後ですが、やはりトイレだけの取り換えでなくクロスの張替えもしておいてよかったようです。

便器だけ新しくてもクロスがめくれかけていたりすると、後日クロスだけ張り替えたりしたほうが手間も費用もかかりますし、クロスや巾木、クッションフロアがめくれかけていたりしたらリフォームしました。というよりは便器を交換しました。という感じだけになるのでクロス、巾木、クッションフロアも張り替えたのでとてもきれいになりました。

ペーパーホルダーやタオル掛けも一式取り換え交換、

トイレ自体を取り換えた時にウォシュレットも新しく取り換えているのでトイレ内がとてもきれいになりました。

 

今回はトイレの改装を担当させていただきましたが、便器の取り換えよりクロスの老朽化が目立ったのでクロスの張替えが際立ってよくなったようでした。

お客さんにも喜んでいただけたので良かったです。

 

お家のクロス張替えるととてもトイレがきれいになりました。
アクアDr.
アクアDr.

大阪府池田市でのリフォーム/トイレ取り換え交換、クロス張替え工事 でした。