排水管が詰まりトイレの水が流れない

大阪トイレ詰まり、排水管つまり修理の高圧洗浄清掃業者はアクアDr.にお任せ

大阪府公衆便所でトイレの水が流れなくなり外の排水管の高圧洗浄清掃作業

トイレの配管が詰まったりするとゴポゴポと音がしたり、水も日置川来るなったり逆流したりしますが、今回も詰まりが原因で高圧洗浄清掃作業をさせていただいていました。

トイレが詰まっているためにつまりの解消作業に来させていただきましたが、既に使用禁止の張り紙が貼られている状態でした。

人通りも結構多いい所にある公衆トイレで使用される方も多いいと思い結構困られた方も多かった気もします。

公衆のトイレのために排水管、マンホールにしても口径が大きく、詰まっている汚物や汚水も一般家庭以上の多いので、

高圧洗浄で排水管の洗浄作業をさせていただいたところ詰まっていた汚水や汚物がもりもり出てきたので、トイレからちょっと遠い位置で詰まっていたようです。

トイレ詰まり排水管高圧洗浄清掃作業

トイレ排水管詰まり高圧洗浄清掃作業中
トイレ詰まりのため排水管高圧洗浄清掃作業開始

排水管の高圧洗浄作業を始めましたが、パイプが汚物とトイレットペーパー、汚水等でパンパンでした。

管内をジェット洗浄しているとちょっとずつ汚水が流れていくようになり水も流れていくようになりました。

大阪でのトイレ詰まり高圧洗浄清掃作業の様子
配管距離もちょっと長かったですが通管できました

トイレの水が流れるようになり、便器から水が溢れたりゴポッと音がしたりする現象もないので排水管の詰まり解消できたようです。

後は小篤洗浄で細かい汚れを落として汚れたマンホールを掃除して作業完了しました。

大阪トイレ詰まり、排水管つまり修理の高圧洗浄清掃業者はアクアDr.にお任せ
排水管詰まり高圧洗浄清掃作業前
公衆トイレ詰まり解消後のマンホール
排水管詰まり高圧洗浄清掃作業後
トイレの水が流れにくくなったり、ゴポゴポ音がし出したり、水が逆流しだしたら配管が詰まりかけていたり家の外の排水マスから汚水が逆流していることもあります。高圧洗浄業者さんにご依頼事ありましたら当社にお任せください。
アクアDr.
アクアDr.

大阪トイレ詰まり/公衆便所排水管つまり高圧洗浄清掃 でした。

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。