トイレ詰まり原因不明トラブル解消

大阪市東成区でのトイレ詰まりの原因がわからずに工事で対応せずに清掃で解消

先日は大阪市東成区にてトイレ詰まりトラブルの解消作業をさせていただきました。

今回はトイレが詰まってしまい詰まりが解消せず配管の経路もわからない状態で工事で配管修理をしないといけないようでお悩みのようでした。

工事するにも屋内床を切ったりいろいろと大事になり費用も当然かさんでくるので、清掃でなんとかできれば、という事で連絡いただきました。

結果としてはトイレ詰まりを解消して配管の経路を特定できたので今後トイレが詰まっても清掃で対応できそうです。

配管経路もちょっとわかりずらかったのですが、トイレの水を流して屋外のマンホールまで水が流れているのを確認したので一安心です。

管内カメラ調査により詰まりの位置を特定
管内カメラ調査により詰まりの位置を特定
管内カメラ調査後詰まりの解消
高圧洗浄清掃作業で詰まりの解消
高圧洗浄清掃作業で詰まりの解消

配管の経路確認後詰まっている部分を高圧洗浄で洗浄して詰まりトラブル解消。

後はトイレを何度も流して水の流れを確認しているので詰まりトラブル解決しました。

休日や遠方のお家の詰まりトラブルも対応しています。配管詰まりの原因がわからず工事をしないといけないときももちろんあると思いますが、清掃と調査により解決することもあるので「工事する前にとりあえず清掃と調査で、」とお困りのようでしたら当社にご相談ください!
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。