便器の汚水が流れない、排水つまりトラブル解消作業

大阪市西淀川区での排水詰まり解消作業中
大阪市西淀川区での排水詰まり解消作業中

先日は大阪市西淀川区にて、「家の排水が詰まって外で溢れているので一度見積もりをしてほしい。」との連絡があり、排水管のつまりトラブルの解消作業をさせていただきました。

お家の排水が詰まっているのでお困りの方から連絡があり、困っているけれども費用的なことも気になるようで一度見積もりに来てほしい。との連絡があり現地に到着後作業方法と修理費用の説明をさせていただいて作業をさせていただきました。

とりあえずは排水管内で汚物やトイレットペーパーが圧縮されて管内で固まってしまっていたのが詰まりの原因のようです。

こうなるとお家の中からのトイレのつまり解消作業では対応が難しいので屋外から高圧洗浄で管内を洗浄させていただきました。

各排水管を洗浄し詰まりの解消を確認。詰まっていた原因と詰まりやすい部分の予防などお話させていただき無事に作業を完了しました。

排水管のつまり解消前後の様子

汚物で排水管が詰まっている状態
汚物で排水管が詰まっている状態
排水管のつまりが解消された状態
排水管のつまりが解消された状態
各排水管を洗浄し詰まりの解消作業をさせていただきました。気になる症状や排水詰まりでお困りでしたら当社にご連絡ください。管内を洗浄しつまりのお困り解消いたします。
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。