トイレにトイレットペーパーを流し過ぎて詰まった

大阪府吹田市でのトイレ詰まり修理

大阪府吹田市垂水町でのトイレ詰まり修理

トイレの掃除をしているときによく、洗剤などを床に振り撒いたりしてそれをトイレットペーパーで拭いて、トイレに流して、

という掃除のやり方でトイレをつまらしてしまったことがあるのですが、今回連絡いただいたお客さんもお話を聞いているとそのような感じでした。

ついついゴシゴシと床を拭いたりしているとトイレに捨てるトイレットペーパーの量が増えてきます。

そのまま流してしまい便器から水が溢れてきたパターンのようでした。

江坂駅近くの現場だったのですが、それほど遠くない場所で清掃作業が完了しそのまま直行。

トイレつまりの状態を確認しましたがどうやらトイレットペーパーのみのつまりだったようです。

それほど手ごわくないと思っていたのですが、意外に手ごわく仕事道具を駆使して詰まりの修理ができました。

トイレットペーパーもぎゅうぎゅうに詰まっていた状態だったので手ごわかったようです。

個人的にトイレを詰めてしまいやすい事例ですが、

・今回のように掃除をしていてトイレットペーパーを流し過ぎた。

・ゴキブリの死骸を触るのが嫌でたくさんのトイレットペーパーでくるんでトイレに流したらつまった。

個人的にこの2点でトイレをつまらせてしまったことがあるのですが今回は「掃除」をしていて詰まらせてしまったパターンでした。

つまりの修理後は水も勢いよく流れているのでこれで大丈夫です。

トイレ詰まり修理 / 大阪府吹田市垂水町

大阪府吹田市でのトイレ詰まり修理

トイレ詰まり修理前の様子です。

今回は汚物つまりではないのですが、結構手ごわかったのでこれはこれで困りました。

トイレ詰まり修理後は勢いよく水が流れます

トイレ詰まり修理後水が勢いよく流れるようになりました。

これで一安心です。

トイレが詰まり原因ですが、お掃除をして、虫の死骸をたくさんのトイレットペーパーでくるんで流して、など本来とは別の原因で詰まらせてしまうことがあります。ちょっとトイレットペーパーが多いいように感じた時はこまめに流すようにすれば詰まりにくくなります。
アクアDr.
アクアDr.

大阪府吹田市垂水町での トイレつまり/掃除しトイレットペーパーをたくさん流して詰まった でした。

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。