洗面台の水が流れるのが遅い、洗面所が臭い

兵庫県宝塚市での洗面所洗面台の詰まり解消、洗濯機排水の嫌なにおいの悪臭予防

兵庫県宝塚市洗面所洗面台詰まり解消、洗濯機排水の嫌なにおいの悪臭予防

兵庫県宝塚市のお家にて洗面台の水を流すとじわじわと水が溢れそうになり、水が流れていくのが遅いようなので排水の掃除の依頼がありました。

また洗面所が臭い、ということもありこの前の大雨や梅雨の時期の湿気などで悪臭が気になるお家もあるのですが、どうやら洗濯機の排水管から嫌なにおいの悪臭が昇ってきているようだったのでこちらも改善させていただきました。

洗面台の詰まりは排水口からの汚れの溜まり、特に水垢が溜まりやすいようだったので薬品で細かいこびり付きを除去。

洗面台の水を流しっぱなしにしても先ほどは水がゆっくり逆流してきたのですが溢れてくることもなく勢いよくずっと水が流れっぱなしだったのでこれで洗面台の詰まりトラブル解消しました。

洗面台詰まり解消作業中

洗面台の詰まり解消作業中です。

パイプに汚れがこびりついていたようでパイプクリーニング作業で汚れを除去。

洗面台詰まり解消後

清掃後は水が溢れて逆流してくることもなくなり勢いよく流れるようになりました。

洗濯機の排水悪臭予防中

洗濯機の嫌なにおいが上がってこないように予防施工中。

ちょっと狭いので苦戦。

洗面台やキッチンで水を流すとゆっくりしか流れていかなかったり、溢れてくるようでしたら詰まりかけている可能性があるのでお家の排水詰まりトラブルでお困りでしたらお任せください。
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。