トイレが詰まって流れなくなった

兵庫県川辺郡猪名川町でのトイレつまり修理

兵庫県川辺郡猪名川町トイレが詰まって流れない

「トイレが詰まり水が流れずに溢れてくる。」とつまりトラブルがありました。

お家に伺わせていただいてトイレを確認し水を流してみると溢れかえってくるような様子でした。

どうやら容器を落としてしまったらしく意外と最初は問題なく流れているので、流れたかな?と思うと実は後々詰まってきて水が溢れかえってくることがあります。

そんなこともあるトイレつまりですが早速修理させていただきました。

トイレがつまり流れてくれないトイレットペーパー

トイレの水を流しても便器のトイレットペーパーが流れずにぷかぷか浮いているだけです。

ばっちり詰まっていました。

トイレつまり修理完了後
トイレつまり修理完了後

詰まり修理後水がスムーズに流れていくようになりました。

トイレットペーパーもいっぱい流しても流れていったのでこれで大丈夫です。

お家のトイレつまり、何か物を落としてしまって翌日に異変が起こるケースなどもあります。お家の水回りつまりでお困りでしたらお任せください。
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。