台所詰まり修理

大阪府高槻市での台所つまり修理

大阪府高槻市,台所つまり修理

台所の水を流すと排水パイプが詰まっているのか排水口から水が溢れて逆流してくる、とのことでどうやら排水が詰まっているようでした。

実際水を流してみるとすぐに排水口に水が流れ切らずに水溜りのように排水が上がってきます。

じきに詰まるのも時間の問題なので台所の排水つまり修理作業をさせていただきました。

つまりトラブルの原因としては生活雑排水の汚れのこびり付き、特に台所回りなので油の塊がよくこびり付いていたようです。

薬品で排水のパイプクリーニング後は水の流れも良くなりスムーズに流れていくようになりました。

台所つまり修理のために台所排水口から清掃中

台所の排水口から汚れの除去のため薬剤で管内の汚れを除去していきます。

パイプのこびり付きの汚れで白い油の塊と生活排水の汚れが溜まっていたようです。

台所つまり修理後
台所つまり修理後

つまり修理後は水を流したままでも排水口から水が溢れて逆流してこなくなり無事トラブル解消しました。

台所の詰まりは水の引きが遅かったりゴポゴポと音がし出したり普段と違う異変、が出てくるとパイプが詰まりかけている可能性があります。お家の台所の詰まりでお困りでしたらお任せください。
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。