神戸市垂水区/排水マスから汚水が溢れているため高圧洗浄で配管つまり解消

神戸市垂水区、配管が詰まり排水マスで汚水が溢れて逆流、高圧洗浄で清掃作業

神戸市垂水区のホテルにて屋外排水マスから汚水が溢れていました。

配管の詰まりが原因で行き場のなくなった汚水がマスから溢れて逆流したようです。

高圧洗浄で配管の中をパイプクリーニングさせていただき詰まりを解消したところ水管内の水が正常に流れるようになりました。

配管の高圧洗浄清掃作業

屋外での配管詰まり解消高圧洗浄清掃作業
高圧洗浄清掃作業中

時間帯が日が沈みだした時間帯からの清掃作業だったのですが駐車場のために照明が設備されているために無難にお仕事ができました。

従業員の方も、よく工事をしているときに置いているポールを置いていただいたり一部車の出入れを制限していただいたりしたのでスムーズに作業が進み助かりました。

神戸市垂水区、配管が詰まり排水マスで汚水が溢れて逆流、高圧洗浄で清掃作業
詰まり解消前
詰まり修理後の排水マス
詰まり解消後

配管のつまりも解消し排水マスの溢れも起きなくなり高圧洗浄清掃作業を終えました。

排水マスが溢れたり逆流しだしたら配管が詰まっている可能性があります。排水清掃でお困りでしたらお任せください。
アクアDr.
アクアDr.

神戸市垂水区での 高圧洗浄清掃、配管詰まり解消、排水マスから汚水が溢れ逆流 でした。

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。