トイレが詰まって流れない

大阪府吹田市でのトイレ詰まり解消前

大阪府吹田市トイレ詰まり解消作業

トイレ詰まり解消のためにお仕事をさせていただいていましたが、どうやら一度はお客さんのほうでラバーカップを使用し詰まりの解消しようとしたようだったのですが、

「汚水が溢れ床にこぼれただけだった」とのことでした。

ラバーカップが便器に刺さったままだったのですが結構悪戦苦闘して頑張っておられた形跡がありましたが、ちょっと手ごわかったようです。

ちょっと慣れてないと汚水がこぼれたり自分にかかったりするのでさりげなくコツをつかんでいないとどんどん汚れていく現象が起きるので詰まりの解消後床のお掃除をして作業完了するお家があるときもあります。

今回はちょっと手ごわかったですがトイレ詰まりを無難に解消して、最後に便器やウォシュレット、床にかかった汚水を拭きとって作業完了しました。

トイレ詰まり解消後
トイレ詰まり解消後

トイレの詰まり解消作業ですが、無事に通管し水が勢いよく流れていくようになりました。

完璧に詰まりきっていたために汚水がこぼれたり跳ねたりしないようにしながらの作業でしたが無事にトイレつまりが解消してよかったです。

 

お家のトイレが詰まっているときにうっかり水を流して床に溢れて大惨事、になる事もあるので心配なようでしたら当社にお任せください。
アクアDr.
アクアDr.

お家の水詰まり、水漏れトラブルでお困りでしたらお気軽にご連絡ください。